第6回・7回・8回・9回・10回目のボランティアエステ活動報告

2016年9月、11月、2017年1月、3月、9月に開催したエステボランティアの報告をいたします。

第6回2016年9月実施

IMG_8783 IMG_8778 IMG_8781

IMG_8784 IMG_8786

ボランティアエステシャン3名、受付スタッフ1名にて実施。

15名の方にエステを受けていただき夏の疲れを癒し、美しくなったとのお声をいただきました。 心に必要な香り(アロマ)は、ペパーミントが人気でした。 協賛していただいた企業様、(株)メディキューブのバスソルトもとても喜ばれていました。

今回から、一般の受付スタッフも募集開始。

エステサロンヒーリングオアシスお客様にご参加いただきました。

 

第7回2016年11月実施

IMG_9227 IMG_9224 IMG_9223 IMG_9212 IMG_9210

ボランティアエステシャン2名、受付スタッフ1名にて実施。

秋が深まる中、12名の方にエステを受けていただき足が細くなった、肌艶が良くなったとのお声をいただきました。

今回も、エステサロンヒーリングオアシスお客様から1名参加いただきました。 毎回いらっしゃるリピーターの方もかなり慣れたご様子で笑顔でまた今日もお願いします(*^_^*) とお声をかけてくれるようになりました。

 

第8回2017年1月実施

IMG_0053

ボランティアエステシャン2名、受付スタッフ1名にて実施。

10名の方にエステを受けていただきました。冬の寒さで脚が冷えるせいか脚痩せ指圧マッサージを選ばれる方が多く、温まった、脚が軽くなったというお声をいただきました。毎回プレゼントさせていただいているお土産もヒーリングオアシス開発デットシーバスソルトが人気でした。

 

第9回2016年3月実施

IMG_0040 IMG_0420

ボランティアエステシャン2名、受付スタッフ2名にて実施。

12名の方がエステを受けていただき来る春に向けて美白になりたいと美肌指圧マッサージで肌がツヤツヤになって、表情も穏やかになられている方が多くいらっしゃいました。

 

薄着になるからかな?プレゼントは、ダイエットTEAを選ばれる方が多かったです。

帰り際、一緒に写真を撮ってほしいとスタッフにオーダーしてくださる方がいてとても嬉しくなりました。

 

第10回2017年9月実施

IMG_2700IMG_2699 IMG_2716

IMG_2693

ボランティアエステシャン兼受付スタッフ3名にて実施。

15名の方がエステを受けていただきました。

施設のスタッフさんから当ボランティアが人気がかなり出てきていてエステを受ける皆様やそのご家族の方もとても楽しみにしていました!とのこと。スタッフ一同、心が温かくなりました。

このボランティアを始めて3年、計10回。

施設のスタッフの皆様のお力添えがあったから実施することができました。

 

次回11月も、心と体の美を提供できることに感謝しながら取り組ませていただきます。

 

  • 2017年9月
    « 2月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 最近の記事

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ